Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

スライドショー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お仕事が無事完了して、少し時間ができたので新しいパソコンの設定をしています。

まあ、大体主要なものは済んでいるのですが、画面に潤いをと、友達の犬の写真を使っていますが、何か上手くスライドショーにならないので、何でかな?とまたまた検索しております。

 

また、部屋にあったハンガーポールが、仕事をする度傾いてきたので、地震とか来たら危ないと思い、もっと頑丈な物を購入しましたら、部屋がすっきりしまして、3つしか持っていないバッグがきちんとかけられて、中々goodです。

最初、ちょっと傷があったのですが、これから使いこんでいく内に自分が沢山傷をつけるだろうと、★4つの商品レビューを致しました。

 

傾くハンガーポールは粗大ゴミ行きとなりそうです。

 

と、まだまだネットショッピングゥは、アマチュアなヒーヴでした!


f:id:Heave:20210727231344j:image