Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

う、へ、は、、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お部屋の自分改装を楽しんでいます。

が、例えば昨日来てくれたハンガーポールの外箱などかなり大きくて、ちょっとまとめてみましたが、来週の紙ゴミの日に大量に出そうです。

 

ちょっと色々箱解体とかしていたのですが、洗濯も同時にやっていたので、疲れました。

たったそれだけで肉体的に疲れるとは、なんたる体たらくです。

 

でもこの間、何かのサプリメントのコマーシャルで元気を取り戻す!すっぽん!なものがテレビに流れ、筋肉隆々なおじいさんが懸垂をやっていましたが、あんまり元気でも何か気持ち悪い、、と思ってしまいました。

日本人だからでしょうか?

 

ごめんなさい。でも、夜とかすごい元気でもちょっと困るわ、と思いました。

 

年なりに枯れた方が、返って良いかもと、おばちゃまは思うのです。


f:id:Heave:20210728215759j:image