Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お暑いの、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

暑いですねー!

外の強い日差しで、外出も余りしたくないのですが、今日どうしても行かなければならない所がありまして、ヘロヘロになって帰って来ました。

 

昔から、暑いと顔が飲み屋帰りのおっさんのように真っ赤になるので、本当に嫌です。

 

帰り道、写真屋さんで、そうそう友達の犬の写真のアルバムを作って母に持って行こうと、寄ったのですが、いつもサクッと終わる作業が結局できませんで、webから発注する事にしました。

 

そのお店は、前は感じが良かったのですが、今日は何だか気だるい人に当たりまして、粘ってもしょうがないと、見切りをつけました。

 

暑いのだけでも閉口しているのに、人間関係(← というほどでもないが、、)の軋轢をわざわざ作る事もないなと思い、帰路に向かったのでした。


f:id:Heave:20210804234400j:image