Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

テキサスのコンビニ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

フォローしている方のYouTubeでのレポートで最大級のコンビニ(バッキーズ)アメリテキサス州にあるというレポートをしていました。貼り付けたのは、違う方のもっと詳しい説明があるものです。

 

余りにも大きいので、もはやコンビニじゃないのでは?と思いましたが、本当に色々な食べ物に溢れていました。

 

ただ、日本人の私から見たら多分大味過ぎて、もっと太ってしまいそうです。

 

あと、サルサソースが瓶で売ってました!

 

フォローしている方は、多分お仕事が忙しいせいもあるので、料理をあまりしなくて、よくコンビニを利用するそうです。

 

その方は痩せているので、アメリカの食事で体型を維持する方法を知りたいなぁと、思いました。