Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ちんまり

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

食材の買い出しに行って参りました。

が、ガーン!ポイントカードにポイントをつけてもらうのを忘れてしまいました。

 

いつもは、自分からカードをかざすのですが、ずっとボーッとしておりました。

 

さてこんまりさんではないのですが、キッチンの台の上が郵便物が雑然とたまって置かれていたので、紙ゴミとプラスチックに分別しました。

いつも、郵便が届いたらすぐ捨てればいいものを何でやらないのかなぁと思ったら、ビニールの外側で印刷された住所があるので、紙ゴミと住所名前は切り取ってなんてやっているからだと思います。

 

まぁ、紙ゴミなんか漁る人はいないだろうけれど、世の中毎日変な人がニュースになっているので、一応用心に越した事はないなと思っています。

 

これで、大分台の上が綺麗になりました。


f:id:Heave:20210807215507j:image