Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

カレーを作ろうかな?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日の夜は、台風の余波の風が大きく吹いていて、窓ガラスにバンバン当たっていまして、網戸なんかふっ飛んでしまいそうでした。

 

この頃何か見えないストレスがあるのか、どうもやる気が起きません。家にずっといるからかも知れません。

でも、やはり今の型のコロナは怖いし、家族にも会えなくなってしまうので、用心ですね!

 

さてやる気が起きないけれど、今度の夕飯は、カレーにしようかな?と、ネット料理を検索しましたら、20分位でできる物があり、パチパチとスクリーンショットを撮りました。

 

上手くできましたら、またレポートしてみようと思います。

 

カレーは余ってしまいがちになるので、今まで数えるほどしか作っていないのですが、夏になると、食べたくなりますね。

 

がっつりお肉を食べて、頑張って行こうと、思います。


f:id:Heave:20210810235533j:image