Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ちょっと恥ずかしながら、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、ちょっと恥ずかしいお話をしてしまおうかな?と、思います。

 

皆様は、鼻毛のお手入れ、どうなさっていますでしょうか?

 

私は、今まで鏡とにらめっこしながら、毛抜きで1本1本抜いていました。が、かなりの手間がかかる割には、すぐまた生えてくるので、またまたネット検索しましたら、「痛くない、鼻毛脱毛、ブラジリアンワックス」というのを見つけ、同じ種類の他の商品をauポイント消化でゲットしました。

 

結構ドキドキしましたが、簡単でした。

他の皆さんのレビューをみると、おおむね高評価だったのも、納得です。

 

これで、1カ月に1回のお手入れで大丈夫なんて、お値段以上のお値打ちだと思います。

良い買い物を致しました。

 

家にずっといて、外出時にはマスクなので、ないがしろにされている鼻毛。

しかし、鼻毛も、爪も伸びるのです。

その時あなたは?!


f:id:Heave:20210812165548j:image