Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お腹パツパツ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

久しぶりに食材を買い出しに行きましたら、涼しかったです。

このまま9月に行って欲しいものですが、自分でもそれは甘い幻想と思っております。なんたって日本の夏ですから。

 

今日は、いきなりカツのお弁当を食べたくなり、「重ねやさん」という宅配屋さんに、熟成カツ弁当を頼みました。

まー、それで食べ終わって今お腹パツパツになっております。

 

でもいつもこんな食事をしている訳ではないので、たまには、ほほほ、、です。

 

食後の運動ではないですが、掃除機をかけまくりました。

通常の夏日だと、掃除機をかけるだけで汗一杯かくのですが、今回は外が涼しかったせいか、全然汗をかきませんでした。

 

早く秋がこないかな?と願っているヒーヴでした!


f:id:Heave:20210816200955j:image