Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

怪しい人に思われたかな?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、粗大ゴミとしてハンガーポールラックを出したのですが、ゴミ収集所に持ち込む時に同じ住人に2度見されました。

 

自分の身長より、長いポールを運んでいたので、何か不審者扱いされたのかも知れません。

 

粗大ゴミ料金は、200円でした。

 

収集所では他に座椅子がありましたが、多分200円位の金額を出すのが、嫌なのか、でもゴミとして持って行ってもらえないので、先週から、ずっと放置されています。

 

その放置の間に、長雨が降ったりしましたので、すごく汚いなぁと、気になりました。

 

普通のゴミとして持って行ってもらうのに不安だったら、電話して確認すればいいだけで、大した手間ではないのに。。

 

粗大ゴミ代200円もけちる人の気持ちが、ごめんなさいちょっとおばちゃまには分かりません。


f:id:Heave:20210818183228j:image