Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

粛々と進んでおります

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

考えてみると、もう8月も下旬ですねー。

この頃、夜は少し涼しくなってきたような気がします。あくまでも、気はです。

 

さて今日もせっせと、メインPCからSSDへ主な機能を移しておりましたら、あっという間に夜の9時になりました。

 

でもさすがSSD様、サクサクとプログラムを入れても平気のヘイです。

 

これでアメリカに行っても、とりあえずお仕事ができそうです。うふふ。

 

それは、嬉しい事なのですが、大事なパソコンを盗まれないようにしなくては、ですね!私が心配しているのは、荷物チェックの時です。パソコンは、基本荷物から出さないといけないので、荷物にもパスポートなど入れているし、両方に気を使わなければならないのので、ちょっとドキドキしています。

 

あと、何しなくてはならないかって言うと、PCR検査と陰性証明書です。

早くできるところを探しましたら、検査費用と証明書で2万円だそうで、ふところがふっとびそうです。


f:id:Heave:20210821212918j:image