Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

Zoomとか、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、わりと自分の時間ができまして、早目にシャワーを浴びて、夜のミルクティーを飲んでおります。

 

私は普段は低脂肪牛乳を飲んでいるのですが、たまにはただの成分無調整の牛乳も紅茶に深い味わいを残して良いなと、思いました。

 

あ、ホットで飲んでいます。冷房に良いんですわ、これが。

 

お仕事に余裕が少しできた所で、昼間の用事を入れていましたら、Zoom会議とか、結構スケジュールがあっという間に埋まってしまいました。

 

そうこうしていると、もう来週は9月の週が来ますね?

 

9月も初っぱなから忙しく、カレンダーにいっぱい○印がついております。

 

ポチポチ外出するので、気温が下がっていると良いです。

 

いや、汗だくになって痩せるかな?ほほほ、、


f:id:Heave:20210824212407j:image