Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

メンテナンス前のブログ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

はてなさんが明日、厳密にいえばあと1時間位でメンテナンスをするそうなので、急いで書いています。

 

今日は、別に体調はどこも悪くないのに、ブランチが済んだ後夕飯までずっと寝ていました。私は中々寝れない質なので、ぐっすり寝れて良かったのかも知れません。

 

で、これ書いている時点午後11時ちょっと過ぎ、体調は万全で元気です。

 

ただ、あっちこっち検索していたので、目が疲れました。

 

夕飯を作ってから、お仕事、ウィルスバスターの更新、お墓の申し込み書の書き方の確認、請求書を送った。などなど盛沢山でした。

 

そこで、久々曲の貼り付けをします。

この曲、もしかしたら以前にも貼り付けた事があるかもしれませんが、その時はすみませんです。

ではでは!

www.youtube.com