Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

Outlook事件

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

Outlookというメールを、サブというか買い物関係とか、メルマガとかに使っていたのですが、あまりにも、画像が開かない現象が続いて一度アンインストールして、再インストールしたら直るかな?なんて安易に考えていたのですが、パスワードを失念してしまいました。

 

しかも、復旧用のメールアドレスがhotmailでもう全然使っていないアドレスだった事がわかり、しかも復旧用電話番号がもう解約してしまった携帯でして、泣きっ面にハチでありました。

 

パソコンで、hotmailを探したのですが、

もう、何だかメモしていた物から色々コピペしまくりましたが、当たらずで焦りました。

 

何とかスマホから復旧する事ができました。

 

ここで学んだ事は、メールのアンインストールは、絶対ダメですねぇ。

 

時間を大分取ってしまったので、その間お仕事ができずで、明日今日の分も頑張って行こうと思います。


f:id:Heave:20210908014025j:image