Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

詐欺メールにご注意を

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ブロックしたはずの詐欺師からまたメッセージが届き、再度ブロック致しました。

また、遺産系の詐欺メールも来たので、これもブロック致しました。

 

以前にもありましたが、何でしょうか?

詐欺案件が複数来るのは、悪者が「よーし、一丁詐欺してみるか」とでもやっているのかもしれません。

 

他人のお金を詐欺ろうなどと考える奴らは、早く自滅して欲しいです。

 

以前は詐欺師と言えば、アフリカ人がめちゃくちゃな英語でコンタクトしてきたので、分かりやすいと言えば、分かりやすいのですが、困るのは、仕事用に使っている本名のメールアドレスを知られてしまっているので、まあ、ブロックしかないですね。

 

でも本当にこちらは何一つ悪い事をしていないのに、気分が悪いものですね!

 

こうなったら、動物の可愛い動画でも観て、お口直しですね?

 

www.youtube.com