Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

もー、暑い。。

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

実家に、お墓の事で行って来ました。

 

まーあ、暑かったです。日本の夏は、そうそう低い温度にならないと毎年知っていてもです。

 

この頃ダンベル運動をサボっていたせいもあり、道行く途中途中で、ゼイゼイし汗をぬぐっておりました。

 

運動って大事ですねぇ。

 

とにかく、何とか申し込み書を作成し、ポストにポンして来ました。

当選しますように。。

 

当選しないと、今あるお墓の墓じまいができず、後々姪とかに迷惑がかかるので死ねないわ!と、母は言っておりました。

 

私は60過ぎたら終活しようと前々から思ってきたのですが、暑い時は頭と身体が働かないので、今年の年末辺りから始めようと思っています。

 

 

大断捨離できたのだから、きっとできますね?

ほほほ、、


f:id:Heave:20210911011425j:image