Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

そろそろそろーり

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

去年の今頃何書いていたのかなあと、辿って読んでいましたが、10月の末までまだ20℃もあったのねえ、、、と気が遠くなりました。

 

でも、あっという間に10月になりそうなので、そろそろアメリカ行きの色々な情報を収集しなくては、、と思っております。

 

9月の末の日本の状況次第で、キャンセルするかもしれないのですが、なんにせよ、行き帰りのPCR検査代と帰り10日間隔離されるのかどうかで、破産しそうです。

 

へたすると、飛行機代超えるかも知れません。

 

何でそんな危うい時に何故海を越えるのかは、飛行機の予約ができてしまったからです。

それに、海外でも働く気満々なので、まあ、大変な経験も後で笑って話せると良いです。

 

多分、混雑する所は乗り継ぎ空港位なので、大丈夫かな?と思います。でも100%ではないので、用心ですね!


f:id:Heave:20210912011326j:image