Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

大慌てのお洗濯

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ちょっと羽織る用に、ずっとパーカー綿100%のものをネットで検索したり電話で無印、ユニクロなど探しましたが中々なくて、なんとAmazonで丁度いいのが売ってましたので、ポチりました。

 

この間9月に入ったばかりなのに、もうお店では季節はずれらしいのです。

 

実は断捨離し過ぎて、ちょっと着ると重さがあった羽織物を捨ててしまっていたのを、すっかり忘れていました。

 

10年位着ていなかったので、まぁいいか~ですかね?

 

何てネット検索していたら、洗濯していた事をすっかり忘れて二度洗う羽目になりました。

今日は、お仕事が早目に落ち着いたので、リラックスしていた隙をつかれた感じです。


f:id:Heave:20210912222122j:image