Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

切れた方

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

掃除機かけたら、プチ腰痛になりました。

会社務めしていた時、お世話になった方が、子供がいるので掃除は徹底的にやると言っていましたが、私はと言いますと、ほどほどでしょうか?

 

さて昨日の続きですが、遠くを見る用に眼鏡を作ったのですが、検眼を待っている間、やけに怒った男性が「早く眼鏡を返せよ、ったく!」と切れておりました。

 

おばちゃまから言いますと、20分でお渡し可能なお店なんてすごく早いと思っていますが、威張れば何でも思いどおりになると思っているのか、モロハラ男だよなと感じました。奥さんらしき女性が一緒にいたのですが、可哀想と思いました。

 

ニュースなどつらつらと流し読みしていると、連日のようにモロハラから、家族なのに(または、全然関係ないのに)殺してしまう人がいるのを恐ろしく感じます。

結婚してから、相手がモロハラだったなんて最悪ですねぇ。

 

私は暴力振るわれたら、とっとと相手を追い出します。そこは、はっきりしているかな?



f:id:Heave:20210919003300j:image