Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

表紙

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

雑誌「TIME」の表紙になったヘンリーさんの髪の毛が増えていて、笑ってしまいました。

 

私はハゲているなら、かつらなんかせず、いっそのこと全部剃ってしまった方が好感が持てる方です。

 

ハゲるのは、お父さん、お母さんの系統を辿ると大体分かると思うのです。

のでので、自然な植毛をするのであれば、若い時からしていった方がバレないと思います。

まぁ、メンテナンスに結構お金がかかるみたいですけど。

王公貴族さん達は、植毛とかしてはいけないルールがあるのかもしれませんね。

 

女性のダイエットと男性のハゲは、時代変わらず語られる課題ですねぇ。


f:id:Heave:20210919215651j:image