Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

トラベルトラブル

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

大事な海外保険に入るのを忘れておりました。

海外は医者代がバカ高いので、保険に入るのは必須なのに、PCR検査の事ばかり考えていました。

気がついて、良かったです。

ネットで何でも完結するので、便利な時代になりました。

 

また、一応ワクチンパスポートも持っていた方が良いかな?と管轄の区役所に電話しました所、何と郵送申し込みだけで20日かかるとの事で、ギリギリかな?明日色々コピーしなければならない物が多く、結構焦っております。

 

色々あきらめようかな?とは思ったのですが、飛行機の予約のキャンセルができないので、もうこういう経験も、一度限り(ですよね?)と思い、今回はエイヤッ!ですね。

 

何とか入国時には、陰性であるよう願います。


f:id:Heave:20210921011003j:image