Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

小心者

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お役所に行く用事がありまして、電車に乗って行って参りました。

番号が呼ばれる間に、お母さんと男の子が歩いて行ったのですが、小学5年位の子供が大きなポテトチップスを持って歩いていました。

えっ?と二度見してしまいました。

それを食べながら、歩く?

男の子、肥満体でした。うーん、、

まぁ、今小でぶなので、他人の事は言えないけれど、外で食べ歩きは禁止されていました。

 

あと、帰りにドラッグストアに寄り、手ピカジェルを探したのですが、大きい物しかなく、店員さんに「小さいのはありますか?」と、尋ねましたら、随分見回って下さいまして、「おいくつ要りますか?」と言われ、1個じゃ申し訳なくて、2個買いました。

 

こういうところは、小心者です。

 

外に出ると、本当に色々ありますね!


f:id:Heave:20210921233033j:image