Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

買い物ほぼ終了宣言

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

旅行に持って行く買い物が、今日一日で大体終わりました。

 

あとは、ACアダプターや、USBケーブルやらを旅行前日につめるでしょうか?

せっかく持って行くパソコンのアダプターを忘れてしまったなんて、しゃれにもならない事をしなければ、一応OKかな?

 

スーツケースに色々詰め込んでみました。

スーツケースって、本当にすごく物が入るのでどんどこ入れてしまうと、いざスーツケースを引く段になると思わぬ重さにビックリドックリするものですねぇ!

 

あと服なのですが、平均気温が16℃位だそうですので、私の場合、余裕で半袖にパーカーでいけそうです。

今日外は、涼しかったはずなのですが、でも9月も終わろうとしているのにまだ24℃もあるなんて、歩きまわっていましたらやはり暑く感じ、額に大汗かいていました。こういうの、自分だけでしょうか?

 

汗ってなんでしょうか?私の場合、何かダンベル体操とかスポーツとかしてかく汗は気にならないのですが、ただ歩いているだけでの大汗は嫌いなのです。

まぁ汗からしてみたら、「温度調整してやってるのに、なんざんしょ」かな?

 

でも一応臭いには、エチケットとして気をつけていると思います。


f:id:Heave:20210929001248j:image