Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

レビューすると良い事もある

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今頃気がついたのですが、私たちの回りは充電に満ち溢れていますね!

特に寝る前になると、スマホの充電、パソコンの充電、Walkmanの充電、ポケット充電器の充電ともはや何が何だかになっておりますけど、部屋のあちこちで充電していますよというランプの点滅がしていまして、これが結構クリスマスツリーの飾りのように、夜の電気を落とした部屋に映えまして、寝つきが特に悪い私にとって中々悩ましい事になっております。

 

さてAmazonで買った商品のレビューをしておりましたら、プレビューチームというところから、1000円のクーポンをいただきました。

嬉しいです!

 

早速、母が欲しいと言っていた、ミニアイロンとミニ鰹節削り器を買いました。

 

配送も翌日(今日)届いたそうで、ありがとうございます!

 

よく使うau PAYさんでも、全品レビューをしています。ポイントがつくつかないは別として、届けてくださりありがとうございますの意味を込めています。今のところ、残念な商品には当たっていないのが幸いですかね?

 

何かすっかり、ネットで買う習慣が身に付いてしまいました。

でも、どんな商品が来るのか、楽しみの一つとなっております。うはっ!


f:id:Heave:20210930161456j:image