Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

間違いWhatsapp

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先ほど、知らない人から間違いチャットがきましたが、丁寧に間違いでしたと連絡が来ました。香港の女性でした。

 

34歳だそうです。

若い!と言ったら、「もう年」とか言っていましたが、きっと中国圏の人は20代位までしか若いと言わないからだと思います。何てもったいない事でしょうねぇ。

 

そういえば以前に中国の男性から、60歳はもう用無しだそうな事を聞いていましたから、日本人で良かったと思いました。

 

戻って、その香港の女性は、結構格好良いお仕事のポジションで仕事が好きだそうで良かったです。

 

何かずいぶん話込んでしまいました。全然知らない人なのに、でもお互いに「また、メッセージします」で今日は終わりました。

 

人生何があるかは分かりませんねぇ。