Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

暑いと文句垂れていましたら

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日まで暑いと文句を言っていましたら、今日は日中11℃と極端に気温が下がりました。

 

天気などは、どうにもなりませんので、そっと受け入れるしかないですね。

 

 

ところで一応、不在メール設定をしたのですが、不在メールの返信メールが、多数届きまして、余りにも多いので、設定を外しました。そうそう、また宝くじ詐欺メールが送られおりました。

 

また今日はお仕事用チャットで、とても優しい人が、お孫さんの反抗期にとても苦しまれているチャットがあって、私自身は子供の頃から親と上手く行かなかったので、その方の気持ちが立場が違っても良くわかりました。

 

今の還暦おばちゃまになった私なら、当時の親の気持ちもさすがに解り、その優しい方に言う事があれば、ドドーンと構えろでしょうか?


f:id:Heave:20211023120039j:image