Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

必需品ショッピングバッグ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

家族へのお土産に、前回好評だったチョコレートを買いに散歩がてらで徒歩20~30分かかるお店に行きましたら、何か大きな箱に入れて下さいました。

 

前回紙袋だったので、箱ときたか!とビックリドックリ致しました。

よくこちらの刑事TVドラマや映画で見かける、ドーナツが入っているピンクの箱です。

 

初め私はショッピングバッグを持っていたのに気がつかず、友人宅まで素手で結構な重さのある、チョコレートを持って歩いていましたが、息が上がってしまいました。

 

もはや、散歩がてらとか何て軽々しく言えないほどです。

 

体力なくなって来ているなぁ。。これは間違いなく年が関係しているよなー。ですよね、ね?


f:id:Heave:20211026115814j:image