Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

今回の反省点

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

帰国から1日経ちまして、隔離生活に入りまして、冷蔵庫に何も食べ物がないので、兄に牛乳など買って来てもらう事になりました。ありがとうございます!

後はネットスーパー利用でしょうかね!

 

今回の旅で色々お世話になった方、全員にありがとうございました!

 

特に飛行機の中でフライトアテンダントさん、足を楽にしてくれるクッションを置いて下さいました。短足なので、本当に助かりました!ありがとうございます!

 

また前にも一回泊まっているホテルに泊まったのですが、勝手がわかっていたはずなのですが、シャワーを浴び終わってさあ髪の毛を乾かそうという時に、ドライアーのボタンを押しても風が出てこず、それだけでもうドライアーはもしかしたら壊れているのかもと妄想が広がりまして、フロントに電話して、スタッフの人に来てもらいましたら、他に押すボタンがありまして、すぐに解決致しました。

 

PCR検査を再検査する日と検査を待つ時泊まったホテルの、愛想はないけれど親切だったシャトルバスの運転手さんにも大変お世話になりました。

 

余談ですが、多くの現地の人(黒人の方も)に助けてもらいました。
自分も見習おうと、改めて思いました。

あと、来年もコロナでしたら迷わず断念致しますという事と、使えるカードは最低2枚必要と心せよ、でしょうか?


f:id:Heave:20211101165659j:image