Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

時間のもてあまし

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

午後、Amazon Freshさんから配達があるので、音楽も聴かず待っておりました。

お仕事も昨日提出済だったのと、掃除と洗濯もしてしまったので、後は夕飯を作るだけなのですが、食材を待っているところでした。

 

珍しく暇でした。

 

今日朝9時に起きてしまったからかも知れません。

昨日、夜何か疲れていたので、ごはんはまたシリアルを食べ、ちょっと横になっていたら、夜の11時頃になっていました。

一応お仕事はもう提出済でしたので、安心したせいもあります。

 

元気が戻ってきたので、テレビドラマでまた北欧のドラマ「バティスト」がやっていたので、観てみましたが、途中から観たせいもあるし、半分デンマークスウェーデンの言葉と英語が混じっていて、字幕も英語を話している時はなし、なので何か集中できませんでした。

こういう時はケチらず、全部字幕の方が視聴者にとっては助かります。

 

ところで、はてなさんで「10年で変わったこと、変わらなかったこと」というお題が出ていたのですが、私の場合ここ5年ほどで大分生活様式などが変わりました。

 

まず、会社生活をおしまいにして、今完全在宅フリーランスです。

昔憧れた職業かもしれません。まさか、今自分がそれをやっているとは予想もつきませんでした。

あと、家族との距離感が近くなったかな?

これはいい事かも知れません。人はどんなに孤高に生きていても、必ず誰かと繋がっているのですからね。

 

と、Amazon Freshさんが来てくださいました。おかげ様で、数日分の食料を確保致しました。


f:id:Heave:20211104141310j:image