Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

八宝菜ミールキット

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

Amazon Freshさんで、八宝菜ミールキットというのを、利用してみました。

野菜などが切ってあり、お味もなかなかでした。

忙しくて、時間のない方に向いているかも知れません。

考えてみると、八宝菜って作った事ありませんでしたが、今度作ってみようと思います。

 

あと全然関係ないのですが、アプリで毎日居どころを確認されています。

が、いつも撮影時、何か下から撮っている角度になりまして、こういう時はよくセルフィーを撮っている人は上手く撮れるだろうなぁと思いました。

 

しかし近くのスーパーマーケットまでも行っていないので、足腰が確実に弱くなっているような気がします。

やっぱりこういう時は、ダンベル体操ですかね?


f:id:Heave:20211105194422j:image