Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

待機が10日になると知って

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日毎日居どころ確認するアプリで、PCR検査を受けて陰性だったら、10日間待機になります、と書いてあったのですが、厚生省に電話してみたら、100%自費らしくまた2、3万かかるそうなので、諦めました。

何か日本人だったら、健康保険扱いにして欲しいものです。

 

しかし、先週の今時はアメリカにいて犬と遊んでいたなんて信じられませんねぇ。

 

犬なのにちゃんとお留守番ができるので、動物園に行ったり、映画館に行ったりできました。ありがとうね、エンジェル!

 

彼=エンジェルは、私の持って行った一見すごく硬そうな円形のおもちゃをバリバリと外側をとってしまいました。でも、遊んでいる時は絶対に痛手を負うような噛みつきはしません。ちゃんと手加減してくれます。そういうところがやっぱり頭がいいなあと思うのです。

 

来年、コロナが無くなってくれるといいな。

 

また、遊ぼうね!エンジェル。


f:id:Heave:20211109181833j:image