Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ワサワサの日

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

顧客とのやり取りで、どうしても夜は遅くなるのですが、今14日待機期間中でして、しょっちゅう居どころ確認してくるので、午前中たっぷり寝たいところをスマホが鳴って起こされます。

 

帰国前と帰国後のPCR検査で陰性だったので、少しは融通をきかしていただきたいなぁと、個人的に思うのです。

しかも一方的なビデオ録画されるので、レンズの向こう側に誰がいるのか全然わからないので、あれってかなり気持ち悪いです。あと2日の辛抱です!

 

 

今日も、ZOOM打ち合わせがあったり、お仕事の急ぎの訂正があったりで、またまた料理する時間がなくなりまして、食材はAmazon Freshさんで買っていたのですが、宅配お寿司を頼みました。

美味しかったです。

 

こう毎日家に居続けると、特に曜日感覚が無くなってきますね!


f:id:Heave:20211112210752j:image