Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

意外に少なかった郵便物

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

やっと1カ月の郵便止めが終わりまして、家に配達されたのですが、お墓当選ハガキ(重要!)と請求書(もう支払い済)と、DMでほぼうまりました。

さぞや、大量の郵便物が届くと思いきや、意外と少なかったです。

 

明日で待機も終わり、やっと外に出られます。

今日は、ゴミ出しの日で8時頃起き、また寝むり、居どころ確認があり、また寝ましたら、起きたのが午後の2時でした。

4時頃、また居どころ確認がありました。

いつも真面目に待機しているのに、何かしつこいなぁと思いました。

 

でも良かったのは、結構眠れたのでとても元気です!

 

そして、久々に料理をしました。

ご飯が進む酢豚にしました。


f:id:Heave:20211113174249j:image