Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

日が経つのは早い

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

14日待機、やっと最終日になりました!

しっかりアプリのアンインストールしました。もう二度とこのアプリを使わないで済むような世の中に戻って欲しいです。

 

今日はまた睡眠途中でアプリに起こされましたので、何だか日中眠たくて、昼寝をしました。熟睡はできませんでしたが、布団に入って休んでいるだけで、人間の身体は休まるそうなので、まぁいいかな?と思っております。

 

でも、これでもう11月の中旬です。何だかこのままずずいと、年越ししそうです。

 

色々ハプニングがありましたが、結果旅する事ができて良かったかな。

 

来年普通に戻ったら、また行きたいと思っています。


f:id:Heave:20211114183440j:image