Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

鼻水が、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

とても元気です!

 

ただ、しょっちゅう鼻水が出ます。頭も痛くなく、重くもありません。

どうにかならないものでしょうか?と今日薬局屋さんに行って訊いてみたら、「この頃アレルギー鼻炎の人が多い」そうで、アレルギー鼻炎薬を買ってきました。

効くといいです。

 

そういえば、私半袖で出かけたのですが、皆様長そででした。

 

買い物してので、重さが2kg位の物を持って歩いていましたら、汗だくになりまして、

途中でアイスレモネードを飲んできました。鼻にいいとされるビタミンCです!

 

あと、しょうが茶というものをau PAYさんで購入致しました。

やはり、薬に頼らないで食でいい方法があれば、それに越した事がないですね!


f:id:Heave:20211117173643j:image