Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

しかられたエンジェル君

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

動物好きです。

 

アメリカに行った理由の一つに、友人の飼っている犬=エンジェルに会いたいがありました。

 

都心部ではないけれど、田舎というほどではなく、エンジェルは、自分のお庭を持っていまして、お庭、私の実家位の広さがありました。

一軒家には、ほとんどお庭があるそうです。

 

私が行った時は、スカンクが出たらしく、エンジェルが外に出ると追いかけてしまうので、そうすると相手はスカンクなので、刺激を与えるとえらい事になるので、外でのトイレが済んだら早く来いと、ちょっとしかられていました。

 

リスなど追いかけるのが好きなエンジェルですので、スカンクの匂いがしていたのだろうな、、

 

友人は、時々お仕事をする私用に一部屋あけてくれまして、エンジェルもわかっているのか、私の部屋の前までついてきますが、決して入って来なかったです。

最終日のお別れの日だけ、お別れだとわかっていたのか、部屋に入って来ました。

頭いいなぁと思っています。


f:id:Heave:20211119215612j:image