Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

二度寝

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ゴミ出しに8時ちょっと過ぎに起きまして、二度寝しましたら、次起きたら午後4時でビックリドックリでした!

おかげ様で、とても元気です。

ただ、体の右側を下にして寝ていたらしく、今右腕が筋肉痛になっております。

なので、お茶を飲もうとやかんを持ちましたら、重すぎて中身のお湯をこぼしそうになりました。

 

ところで、Twitterでいらない広告を非表示していましたら、動物のツイートばかりになりました。これはこれで可愛くていいかもしれませんね!

 

動物といいましたら、私の小さな町で線路を挟んで2匹のパグを散歩させている方に割と出会います。出会う場所が駅のエレベーターです。はじめ、いいのかなあ、、と思いました。私の住んでいる側にエレベーターが設置されているのですが、きっと反対側に行きたいのでしょうが、どうやら散歩のコースにエレベーターが入っているようです。

 

何か違和感があってもやもやしました。

 

もやもやする出来事にもう1つ犬関係の事がありまして、私と同じ建物に住んでる中国人の方が飼っているチワワのトイレに建物の入り口辺りに出てくるのですが、この方が犬の落とし物を拾っているのを見た事がありません。でもチワワのトイレって、通常家の中じゃないかな?

うーん。。


f:id:Heave:20211120192038j:image