Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

熟睡できないと、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は何か熟睡できず、ミーティング後夕方寝をしたのですが、ずっと体調が今一でした。

 

やっぱり最初の一寝で熟睡できるのと、できないのでは、大きく差がありますね!

 

さて、ミーティングですが、やはり相手に顔が切れた状態で見えるらしく、パソコンを調節しました。そうですよね?座敷わらしみたいなのは、相手様に失礼ですよね?

 

これから、ミーティングの機会が増える予定ですので、気を付けて行こうと思います。

 

今まで家族以外誰とも話していなかったので、ミーティングみたいなちゃんとした場は、2年位していませんでした。

ちゃんと寝て、パキパキしたいと思います。


f:id:Heave:20211126203128j:image