Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お掃除の盲点

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ドアを閉めたら、目のすみで何かが動いた気配がして、クモかな?やだなーとティッシュを掴んでよく見たら、廊下に張り巡らしたへりにたまったゴミでした。 

 

今更ですが、へりの上を掃除した事が、そういえばありませんでしたので、今日はもう夜になってしまったので明日掃除に勤しもうと思います。

 

また先日夜遅く、トイレに行きましたら、背中に何か人から押されるような感じがしまして、わぁ私にもお化けの類いがつくのかーと思って、こわごわ後ろを見たら、背中を押していたのは、トイレのフタでした。ポーっとしていまして何がなんだかでしたが、この教訓はトイレのフタは、きちんと上げようでした。いやー、お化けでなくて良かったです。


f:id:Heave:20211204183754j:image