Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

コンサートのあれこれ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

考えてみたら、よく洋邦両方コンサートに行ってました。

金額が多くても3000円位だったからかも知れません。

 

今は、何せ1万5千位最低でもするので、よっぽどファンじゃないと行かなくなりました。

 

考えてみると、今特にコンサートに行きたいアーティストはいないかな?

 

コンサートではないのですが、Daniel Slossさんの漫談は、興味あります。

今こんな状況ですから、公の場で大声で笑えませんが、機会があれば、是非とも行ってみたいです。

この方の漫談は、万国共通な笑い所があるので、初めて彼の漫談を流れているNetflixさんに新しい漫談を期待でしょうか?


f:id:Heave:20211210180830j:image