Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

赤ちゃん用ぬいぐるみ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

来年、実家に行くので、姪の赤ちゃん用ぬいぐるみをAmazonで購入致しました。

 

考えてみると、赤ちゃん用のお店は、赤ちゃんほんぽしか知らないのですが、私の狭い行動範囲にはないので、ネットショップに頼りました。

探すと結構あるのですねぇ。

どれがいいか迷ったのですが、まだ、産まれて3カ月位なので、小さめのタオル地のくまのぬいぐるみにしました。

 

昔姪が産まれた時、やはりぬいぐるみをあげたのですが、ちょっと大きかったのと、音がするので怖がりまして、今回は学習したでござる。

 

ただAmazonさんで買ったら、ビニールの袋に入ったまんまだったので、プレゼント用のそれらしい袋を探して入れました。

 

 

全然話は違うのですが、昨日年賀状用のシールを作りにお店に行きましたら、すごく混んでいて、店員さんも余裕がなくて、余り感じが良くなかったので、写真データをメモリーカードに移して、他の日にまたgoします。

 

あと今更ながら、クリスマスツリーを飾りました。


f:id:Heave:20211211193829j:image