Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

起きては、寝、起きては、寝、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

起きては、寝、起きては、寝を繰り返していたら、午後3時になりました。

 

元々寝れないたちなので、沢山寝れて、良かったかも知れません。

でも不思議、寝れたのに何故かあくびが出ます。何ででしょうか?

 

と、バタバタ洗濯して服など干していたら、あくびが止まりました。

きっと、身体が起きたという信号が、脳に届いたのかも知れませんね。

今度ダンベル体操をしようと思います。

 

ダンベル、片手3kgで体操をしていますが、中々良いです。お陰様で、この間など、2kgのお米と牛乳など重たい買い物袋4kg位でしたら、まあまあ大丈夫でした。

 

汗が出ない季節って、嬉しいです!


f:id:Heave:20211212192841j:image