Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

強制終了

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

Bluetoothイアホンでずっと音楽を聴いていましたら、とうとう「充電が少ないです」のアナウンスが流れたのですが、無視して聴き続けていたら、いきなり「終了します!」のアナウンスで怒ったようにぷすっと切れました。

 

イアホンからしてみたら、おりゃ!重労働させるんかい!並みの怒りだったかも知れませんね?

 

せめて「強制終了します」って言ってくれた方が、親切かなーと思ったのですが、1000円のイアホンなので、それは望み過ぎなのでしょうねぇ。。

 

別話ですが、今日英語の問題集を一冊、やり遂げました。

Amazonに別本を注文致しました!

うん!たかが本一冊ですが、やっぱり嬉しいです。


f:id:Heave:20211213153810j:image