Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

持続力

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、顧客からの返信メールを待っていましたら、午前4時になってしまいまして、かなりきつかったですが、こういうのは、久々でした。

 

でも、お仕事があるってありがたい事です。一応やり遂げられまして、良かったです。

 

さて今年の自分へのご褒美に、持続力のある、SONYBluetoothイアホンをau ポイントがあったので、購入致しました。

 

音は、他の1000円のイアホンと余り変わらないかなーと思いましたが、一度の充電で15時間聴けるのは、助かります。

 

1000円のイアホンは、3時間位しか持たないので、すぐ例の「終了します!」アナウンスが来てしまっていたのですが、今度のイアホンには期待しております。

むふふ。。。


f:id:Heave:20211216193740j:image