Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

どうした事か?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日起きたら、左足が少ししか動かなくて、焦りました。原因が分からないので、一体何が起こったのかが疑問です。

 

でも母が私の腰痛用に、置いといてくれた貼り薬を貼ったら、何とか回復致しました。

 

しかし、突然でしたので、何か気持ち悪いです。

 

でも、大分良くなったので、フォトショップに年賀状に貼るシールを作りに行きました。

担当の人が、目周りパンダの人でなくて良かったです。でも今日は、彼女愛想が良かったです。

 

さてシールですが、どうしても、端の方が切れてしまいまして、どうしようかな?と思いましたが、書いて足しました。

まあ、手作り満載感でいいかな?と思いました。しかし字って、日頃書いていないと汚くなりますねぇ。

 

今日は、訂正のお仕事もあったので、夜遅くなってしまいまして、明日昼間にポストへgoします。


f:id:Heave:20211217214122j:image