Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

何かマラソンしてるみたい

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先ほどまでお仕事をしていました。

早く終わらせたいと思い、昨日は真夜中4時頃までやりました。

お仕事をしながら思ったのは、もう見るのは嫌だと思う位大量のファイルをこなしながら、何かマラソンランナーみたいだなということです。

 

あの方達も、好きであんなに苦しそうに走っているので、私も今のお仕事は、好きでやっているのであだこだ言ってる間にやり遂げろの精神ですかね?

 

日本だと、例えば会社で働くのには見えない年齢制限があるので、その点海外の方は、仕事さえやってくれたら良い精神なので、大変助かります。

 

クリスマス辺りも、またドッとお仕事が来る予定なので今日は、ゆっくりお風呂に浸かおうと思います。


f:id:Heave:20211219201006j:image