Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

来年の抱負

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

あと少しでクリスマスですねぇ。クリスマスの献立は、毎年決まっているので結構楽チンです。

 

今日は、北欧で愛されているポトフーを作りました。(すみません、もうお腹の中です)

料理本によると、夜が長いので太陽にあたらずビタミンが欠乏してしまうので、ビタミン豊富なポトフーは、よく食卓にのるそうです。

私は、家用にアレンジ(ただ1品抜かしただけです)して作っています。

寒い日にぴったりですよ!

 

さあてクリスマスを過ぎると、すぐ年末ですねぇ。

 

来年の抱負と致しましては、お仕事を積極的に受けて行こう!でしょうか。

 

今までは、向こうから来てくれたお仕事をこなしていたのですが、自分からテストをバンバン受けて合格して行こうと思います。

沢山落ちるだろうなぁ。。

が、それにめげてては、何も始まらないと思います。

 

んが~、頑張ります。


f:id:Heave:20211222181307j:image