Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

インターフォン

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今度カメラ付きのインターフォンを、全戸つけるための会合がありました。

昨今は、色々物騒になってきたので正解かも知れません。

 

他マンションと違って、ヒーヴの住んでいる建物は、36戸しかないのですが、その位が住んでいる住人かどうか大体判るので、丁度いいなぁと思っています。

 

あと、管理会社さんがしっかりしているので、何かあった時に頼りになるので、住人としたら、心強いです。

 

管理会社の今の担当の人が、15年位前に私が理事長をした時、お世話になった方でして、当時は、20代の若者だったけど今は、40歳位だろうなぁと、あ、あちらからして見たらやっぱり15年歳とったおばちゃまだなぁと、感慨深くなりました。

 

しかしまぁ、15年なんてあっという間ですねぇ!


f:id:Heave:20211223195544j:image