Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

クリスマスイブ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

クリスマスイブですねー。

 

家を出て、途中イオンATMに寄り、来年度の支払いの準備をしてから、クリスマス用のチキンとケーキを買い求めて、電車に乗って来ました。

 

やはりクリスマスですねぇ、すごく混んでいました。

 

行くお店は決まっていましたので、並ぶ位でしたが、失敗したのは、こういう時こそ眼鏡をかけて行くべきでした。

 

ケーキ屋さんで並ぶ場所がケーキケースから、50cm位離れていて、ちょっと近寄ったら、店員さんに注意されました。ほほ、、

 

まぁとにかく、ケーキをgetし、チキンもgetしたので、この日の目標は達成致しました。

 

さぁ、もう全部お腹の中です。いっぱい食べたなぁ。

さっ!そしてお仕事の続きです。

頑張って行きます!

僭越ながら、今日の写真は、ヒーヴ家のマスコットとケーキです。


f:id:Heave:20211224174521j:image