Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ツナマヨパン

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ちょっとお仕事で失敗して、久々にシューンとしてしまいました。

何とかなればいいなと、祈っています。

 

そんな日曜日の午前2時半過ぎ、そういえば明日のご飯何作ろうかな?と頭を過りまして、パンしかないのに気がつきました。

 

早速ネットで、パン、おかずで検索しましたら、ツナマヨパンというのが出てきまして、ツナ缶、ありました!

あと、レモン汁、これまたレモンティー用に備蓄しておりました。なんという偶然。

 

ツナマヨパンで、決まりました。

ネット料理は、本当に便利で助かります。

 

夜になったので、ツナマヨを作りました。ツナプラスマヨネーズプラスレモン汁、細かくなるまで混ぜる、本当にこれだけで美味しいツナマヨパンができました。


f:id:Heave:20211226172229j:image