Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

新年ですねぇ。。

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

つい何時間前は、12月31日でしたのが、シャワーを浴びている間に新年となりました。

 

テレビ台の上に置く小さいカレンダーは買っていたのですが、部屋に吊るしている大きめのカレンダーを買うのを忘れていました!

 

いつもは、毎月保護施設にいるワンコのお食事代を送っている所からカレンダーを買っていたのですが、遅ればせながら在庫があるといいです。

 

さて、昨今は余りおせち料理を作らない家庭が多くなってきましたね!

お餅を買おうかな?と思ったのですが、無駄に余ってしまうので、やめました。

 

と、新年からお仕事が入ってきまして、先ほど提出致しました。

 

今年も年賀状に貼った絵をこちらに貼り付けておきますね!

宜しくお願い致します。


f:id:Heave:20220101164911j:image